スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年冬限定プレミアムキャラクターカードを販売します

2010年01月15日 16:57

こんにちは、マビノギ運営チームです。
2010年冬限定プレミアムキャラクターカードを販売します。

115181743.jpg

販売期間:1月15日~2月15日
販売価格:通常のプレミアムカードと同価格

今回の2010年冬限定プレミアムキャラクターカードには
独特な衣装と共に特別な効果が追加されました。

詳細については以下の通りです。




キャラクターはエリンの世界で生きてゆくあなたの分身。
マビノギでは1枚のベーシックカードを無料で提供します。
しかし、自分のアカウントにキャラクターを追加して、エリンでの様々な生活を経験したい方のために、キャラクターカードを別途提供しています。
キャラクターカードを使用することで、新しいキャラクターを一つ作成できます。
また、現在使用しているキャラクターを転生させる場合にも使用します。
転生する時は、現在使用しているキャラクターが持つ特性の中で、継承させたい部分をユーザーが選択できます。

新しいキャラクターを作成する場合でも、転生を行う場合でも、
プレミアムカードはベーシックカードでは作れない魅力的で個性溢れる外見のキャラクターを作成することができます。
以前にベーシックカードで作成したキャラクターをより魅力的なキャラクターに転生させることもできます。

特に今回の冬限定プレミアムキャラクターカードでキャラクターを作成したり転生させたりすると、
全てのステータス(Str・Int・Dex・Will・Luck)が1ずつ増加し、増加したステータスは転生後も維持されます。
ただし、カードを使用したステータスの増加はキャラクターにつき1回に制限されます。


プレミアムキャラクターカードはキャラクターを作成したり転生に使った瞬間消滅します。カードで作成したキャラクターを削除してもカードは戻ってきません。

ひとつのアカウントが持てるキャラクターおよびペットは種類にかかわりなく80体まで、未使用カードは種族別にそれぞれ20枚までとなっています。
(キャラクターおよびペット 80 + 人間キャラクターカード 20 + エルフカード 20 + ジャイアントカード 20 + ペットカード 20)

限定販売期間:1月15日12時~2月15日24時

2010WinterPremium_card.gif
2010WinterPremiumElf_card.gif
2010WinterPremiumGiant_card.gif




 -> 原文はこちら
スポンサーサイト

12th Generation 英雄の帰還

2009年12月16日 14:24

121614536.png

こんにちは。
マビノギ、12番目のジェネレーションの英雄の帰還を公開しています。

第3章の終りを飾ることになる今回のジェネレーションは、
新しい神ヌアザや神々の都市パルリアスを題材とする
メインストリームのストーリーが展開される予定です。

これにより、錬金術師から始まった第3章の物語は
光の女神と神々の剣を経て
英雄の帰還というテーマで完結します。

そしてマビノギは新たな始まりを準備することとなります。

1216142453.jpg


 → 原文はこちら

神々の都市パルリアス

2009年12月10日 13:40

神々の都市パルリアスが公開されています。

パルリアスは過去のエリンの神々がとどまっていた謎の地で
時空を超越したような幻想的な雰囲気が印象的です。

メインストリームの主な舞台となります。
神々の宝物の修復のための背景となるパルリアスで
忘れ去られた神々の秘密を見つけて下さい。

1210134316.jpg


 -> 原文はこちら

モリアン半神化

2009年12月10日 13:27

カラスを具現化した半神化攻撃スキルであるレンジオブウィングス
半神化防御スキルイクリプスオブウィングスが追加されます。

レンジオブウィングスを使用すると頭上にカラスが集まり
カラスの群れが相手に突進しながら爆発します。
この時、近くの全ての敵に一定時間、追加ダメージを与えることができます。

1210132710.jpg

イクリプスオブウィングスを使用するとキャラクターの周りにカラスが集まり、
敵の攻撃を代わりに防御します。
しかしイクリプスオブウィングスの状態では
ダメージに比例してスキル修練値が減少し、
非常に強力な攻撃を受けた時にはスキルがキャンセルされることもあります。

1210132720.jpg

レンジオブウィングスとイクリプスオブウィングスは
女神モリアンの力を借りて使用することができます。

女神モリアンの力を使用する場合、
女神ネヴァンの力を借りたスピアオブライトとヒューリーオブライトは
使用に制限を受けるようになります。
状況に合わせた戦略的なスキル選択が必要となるでしょう。


 -> 原文はこちら

パルリアスの宝物

2009年12月10日 12:52

神々の都市パルリアスにはいくつかの宝物が隠されています。
パルリアスで生活している聖なる動物アンバル
全ての神々が去った後でも残って宝物を守っています。

1210125047.jpg

パルリアスで発見した宝物はすぐに使用することはできません。
宝物と一緒に純粋な結晶をもって
ドレンを訪ねれば使用することができるように修復してくれます。

修復された宝物は専用スロットで装備可能で
装備中は様々な効果を発揮します。

1210125118.jpg


 -> 原文はこちら

ファミリーシステム

2009年12月10日 12:47

新しいコミュニティとしてファミリーシステムが追加されます。

長年の結婚生活は寂しくありませんか?
大所帯ギルドでのわずかな出会いを心待ちにしていませんか?
これからはファミリーに出会って見て下さい。

ファミリーは夫婦を基盤とする核家族システムです。

1210124617.jpg

配偶者の同意を得ることで、男女誰でも家長になることができ
養子縁組を利用することで家族を増やすことができます。
(家族の登録と養子縁組に関連するアイテムはラフ王城のシネイドが販売しています。)

家族の情報が一目でわかる家系図も提供されています。
(キャラクター情報ウィンドウの「家系図を表示」)

1210124652.jpg

家族のログイン状況やどのチャンネルに接続しているのかは勿論のこと、
家族の系譜まで一目で確認することができます。

家族のアイデンティティーを表す家風
系譜によって付く多様なファミリータイトル
日常で享受することのできる様々な楽しみを追加してくれることでしょう。

エリンで出会えるもう一つの家族、
ファミリーシステムをお楽しみ下さい。


 -> 原文はこちら

法王庁

2009年12月02日 23:13

今まで部外者の立ち入りが禁止されていたタラの法王庁が開放されます。

ライミラク神の教えを実現する法王庁はエリンの寄付文化を推進しています。

集められた寄付金は初心者の冒険家達の定着や恵まれない人々の生活資金として活用され、
寄付者の内から何人かに法王庁から感謝の印として特定のアイテムが贈呈されます。

法王庁のコレンティンは法王庁ボランティアを募集しています。
報酬として神の祝福を使用し装備の性能を最大限に発揮する聖火を用意致しましたので、
たくさんの参加をお待ちしております。

122231149.jpg


 → 原文はこちら

ヒットバスター

2009年12月02日 23:12

新しい錬金術スキル「ヒットバスター」が追加されます。

ヒットバスターはシリンダーの高圧力を利用して
近くの敵に爆発攻撃を行うスキルです。

122231219.jpg

他の錬金術の攻撃スキルを利用することでシリンダーの圧力をより高くすることができます。
逆にスキルを使用しない場合は、徐々にシリンダーの圧力が低下します。
そのため、他の錬金術スキルを頻繁に使用すれば、
その分、ヒットバスターも頻繁に使用することができます。

既存の錬金術と織り交ぜてヒットバスターを使用すると、
より効率的な戦いをすることができます。


 → 原文はこちら

タワーシリンダー

2009年12月02日 23:09

地面に設置して敵を攻撃する新しいタイプのシリンダー「タワーシリンダー」が追加されます。

優れた錬金術師が発明したことで知られるタワーシリンダーは、
地面に設置して錬金術攻撃スキルを使用するのが特徴です。

設置アクションを通じてタワーシリンダーを地面に設置することができます。
設置後は移動することはできませんし、錬金術以外のスキルが使用できませんが、
錬金術の攻撃スキルのダメージや射程距離が大きく増加します。

またフレイマーやフローズンブラストのような放射型攻撃スキルは攻撃範囲も増加するようになります。

12223941.jpg

タワーシリンダーを装備する方法は2種類あります。
Tabキーを使用してそれぞれ切り替えることができます。

カーソルモードでは攻撃する敵をマウスカーソルで選択し、
自動照準モードでは画面中央にいる敵を優先的に攻撃するようになります。

初めてタワーシリンダーを設置した場合は簡単な操作マニュアルを見ることができます。


 → 原文はこちら


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。