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G12S1EX 新規実装武器

2010年02月08日 00:00



Falcata g12s1ex weapon 001
切り裂くのに特化された片手剣。刃の上端部分は重くなっており、曲線は切り裂く角度に合わせて作られている。
装備可能種族 HEG 分類 片手剣 攻撃速度 遅い2打
ダメージ 16~37 負傷率 0~0% クリティカル 15%
バランス 50% 耐久 15 消費スタミナ 1.2
スプラッシュ
半径 250 角度(前方) 120 ダメージ倍率 0.4倍

改造 熟練 内容 UG数 金額 改造NPC
重さ調節1 6 バランス+2 0~4 1000 ファーガス
アイデルン
重さ調節2 9 バランス+3 0~3 1200
重さ調節3 12 バランス+4 0~2 1500
焼き入れ1 15 最大ダメージ+1
クリティカル+1
バランス-2
0~4 2000
焼き入れ2 25 最大ダメージ+2
クリティカル+2
バランス-4
1~4 6000
焼き入れ3 35 最大ダメージ+3
クリティカル+3
バランス-6
2~4 1000
焼き入れ4 45 最大ダメージ+4
クリティカル+4
バランス-8
3~4 14000
焼き入れ5 55 最大ダメージ+5
クリティカル+5
バランス-10
4~4 18000
軽量化1 4 最小ダメージ+1
クリティカル-1
バランス+1
0~4 1000
軽量化2 7 最小ダメージ+2
クリティカル-2
バランス+2
0~3 1200
軽量化3 10 最小ダメージ+3
クリティカル-3
バランス+3
0~2 1500
軽量化4 14 最小ダメージ+4
クリティカル-4
バランス+4
0~1 2200
軽量化5 18 最小ダメージ+5
クリティカル-5
バランス+5
0~0 3000
刃磨き1 5 クリティカル+2 0~4 2400
刃磨き2 7 クリティカル+3 1~4 2800
刃磨き3 10 クリティカル+4 2~4 3500
刃磨き4 14 クリティカル+5 3~4 4500
刃磨き5 20 クリティカル+6 4~4 6000
柄の交換 30 最大ダメージ-6
最小ダメージ+6
0~0 2500
アイデルン式強化 95 最大ダメージ+25
最小ダメージ+15
クリティカル+4
バランス-10
耐久-5
0~0 40000 アイデルン
ファーガス式改造 70 最大ダメージ+4
最小ダメージ+4
クリティカル-5
バランス+5
3~4 25000 ファーガス
エンポリウム
特殊改造
60 最大ダメージ+4
クリティカル+2
耐久+3
3~4 22000 コルム
宝石改造1 100 最大ダメージ+2
最小ダメージ+2
宝石0~0 7500 ファーガス
アイデルン
エメラルド1.0cm~
スターサファイア2.0cm~
アクアマリン4.0cm~



Francisca g12s1ex weapon 002
戦闘に特化された片手斧。一撃で敵をなぎ倒すことを目的として作られたため、破壊力が極限まで高められている。
装備可能種族 HEG 分類 片手斧 攻撃速度 遅い2打
ダメージ 10~41 負傷率 0~0% クリティカル 22%
バランス 30% 耐久 18 消費スタミナ 1.4
スプラッシュ
半径 200 角度(前方) 90 ダメージ倍率 0.45倍

改造 熟練 内容 UG数 金額 改造NPC
重さ調節 15 バランス+3 0~2 1000 アイデルン
ファーガス
トレボー
焼き入れ1 12 最大ダメージ+3
バランス-3
0~4 3000
焼き入れ2 18 最大ダメージ+4
バランス-4
1~4 4000
焼き入れ3 24 最大ダメージ+5
バランス-5
2~4 5000
焼き入れ4 32 最大ダメージ+7
バランス-7
3~4 10000
焼き入れ5 40 最大ダメージ+9
バランス-9
4~4 15000
軽量化1 14 最小ダメージ+2 0~4 500
軽量化2 16 最小ダメージ+3 0~3 1000
軽量化3 18 最小ダメージ+4 0~2 1500
軽量化4 20 最小ダメージ+6 0~1 3000
刃磨き1 15 クリティカル+3 2~4 1000
刃磨き2 20 クリティカル+5 3~4 2500
刃磨き3 30 クリティカル+8 4~4 5000
柄の交換 30 最大ダメージ-5
最小ダメージ+5
0~2 3000
アイデルン式強化 80 最大ダメージ+15
最小ダメージ+15
クリティカル+5
バランス-5
耐久-5
0~0 42000 アイデルン
トレボー式改造 50 最大ダメージ+5
最小ダメージ-5
クリティカル+5
3~4 10000 トレボー
エンポリウム式改造 60 最大ダメージ+15
最小ダメージ-10
クリティカル+5
4~4 15000 コルム
宝石改造1 100 最大ダメージ+5
クリティカル+5
宝石0~0 18000 アイデルン
スピネル1.0cm~
スターサファイア2.0cm~
ジャスパー4.0cm~



Highlander Claymore g12s1ex weapon 003
ハイランダーの戦士達が使用しているシンプルなデザインのクレイモア。普通のクレイモアに比べて威力が高い。
装備可能種族 HG 分類 両手剣 攻撃速度 とても遅い2打
ダメージ 28~62 負傷率 0~0% クリティカル 9%
バランス 32% 耐久 18 消費スタミナ 1.5
スプラッシュ
半径 300 角度(前方) 150 ダメージ倍率 0.55倍

改造 熟練 内容 UG数 金額 改造NPC
重さ調節 10 バランス+4 0~2 3000 アイデルン
剣研ぎ1 30 最大ダメージ+3
クリティカル-1
バランス-2
0~4 5000
剣研ぎ2 35 最大ダメージ+4
クリティカル-2
バランス-3
1~4 10000
剣研ぎ3 45 最大ダメージ+5
クリティカル-3
バランス-4
2~4 20000
剣研ぎ4 50 最大ダメージ+6
クリティカル-4
バランス-5
3~4 30000
剣研ぎ5 60 最大ダメージ+9
クリティカル-5
バランス-6
4~4 40000
軽量化1 20 最小ダメージ+3 0~4 2000
軽量化2 25 最小ダメージ+5 1~4 4000
軽量化3 30 最小ダメージ+8 2~4 6000
刃磨き 25 クリティカル+5 1~1 3000
柄の交換1 30 最大ダメージ-4
最小ダメージ+4
1~3 6000
柄の交換2 45 最大ダメージ-6
最小ダメージ+6
2~3 9000
アイデルン式強化 90 最大ダメージ+20
最小ダメージ-10
クリティカル+15
バランス-10
耐久-5
0~0 48000
特殊改造1 60 スプラッシュ距離+100 4~4 15000
特殊改造2 45 スプラッシュダメージ+30% 3~4 15000
エンポリウム式改造 80 最大ダメージ+8
クリティカル+10
4~4 50000 コルム
宝石改造1 100 最大ダメージ+4
耐久+3
宝石0~0 14000 アイデルン
トパーズ1.0cm~
スターサファイア2.0cm~
アクアマリン4.0cm~



Highlander Long Bow g12s1ex weapon 004
ハイランダーの戦士たちが使用するロングボウ。樹齢数十年の丈夫な木一本をそのまま剥いで作った。握りの部分は古風な飾りでおしゃれをしながら、手が滑らないように作られている。
装備可能種族 HE 分類 攻撃速度 普通の2打
ダメージ 13~27 負傷率 20~80% クリティカル 19%
バランス 55% 耐久 16 射程 2000

改造 熟練 内容 UG数 金額 改造NPC
弓の背研ぎ1 10 バランス+2 0~4 600 アイデルン
ネリス
親衛隊武器修理兵
コルム
アランウェン
弓の背研ぎ2 13 バランス+3 0~3 900
弓の背研ぎ3 16 バランス+4 0~2 1500
弓の背研ぎ4 20 バランス+6 0~1 2300
弓の弦強化1 5 最大ダメージ+1
バランス-1
0~4 600
弓の弦強化2 11 最大ダメージ+2
バランス-2
1~4 1600
弓の弦強化3 25 最大ダメージ+3
バランス-3
2~4 3600
弓の弦強化4 37 最大ダメージ+4
バランス-4
3~4 6600
弓の弦強化5 55 最大ダメージ+6
バランス-6
4~4 13600
照準器交換 20 最大ダメージ+3 0~3 3000
チップ強化 20 クリティカル+4 1~2 2500
油塗り 30 最大ダメージ-5
最小ダメージ+5
2~4 3000
アイデルン式強化 95 最大ダメージ+5
クリティカル+5
バランス+5
耐久-3
射程+100
0~0 45000 アイデルン
ネリス式改造 70 最大ダメージ+4
最小ダメージ+4
クリティカル-5
バランス+5
4~4 25000 ネリス
エンポリウム式改造 85 最大ダメージ+6
クリティカル+10
3~4 30000 コルム
宝石改造1 100 最大ダメージ+2
射程+100
宝石0~0 25000 アイデルン
スピネル1.0cm~
アクアマリン2.0cm~
ジャスパー4.0cm~



Targe Shield g12s1ex weapon 005
鋼鉄板に厚手の布地を重ねて作った盾。軽量ながら丈夫にできている。
装備可能種族 HEG 分類
防御 2 保護 1 耐久 17
非ディフェンス時、
近接ダメージ軽減量
5
ディフェンス時
近接ダメージ
軽減量
5 弓ダメージ
軽減量
15 クリティカル
軽減率
5%

改造熟練内容UG数金額改造NPC
表面強化10防御+10~15000アイデルン
特殊改造130接近自動防御+7%0~110000
特殊改造230遠距離自動防御+7%0~112000
特殊改造345魔法自動防御+7%0~112000
宝石改造1100耐久+2宝石0~06000
ジャスパー1.0cm~
アクアマリン3.0cm~
トパーズ5.0cm~


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チェーンシリンダー 修練内容詳細

2010年02月06日 00:00

練習ランク
必要AP 0 累計AP 0
上昇ステータス - 累計上昇ステータス -
発動確率 10% 最大チェーン数 1


ランクF
必要AP 3 累計AP 3
上昇ステータス スタミナ+2 累計上昇ステータス スタミナ+2
発動確率 11% 最大チェーン数 2

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 5.00 40 200.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 5.00 10 50.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 10.00 5 50.00


ランクE
必要AP 4 累計AP 7
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+2
発動確率 12% 最大チェーン数 2

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 2.00 80 160.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 3.00 20 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 10.00 10 100.00


ランクD
必要AP 5 累計AP 12
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+2
発動確率 13% 最大チェーン数 2

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 1.00 100 100.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 1.50 40 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 8.00 20 160.00


ランクC
必要AP 6 累計AP 18
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+2
発動確率 14% 最大チェーン数 2

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.75 100 75.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 1.00 60 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 5.00 30 15.00


ランクB
必要AP 7 累計AP 25
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+2
発動確率 15% 最大チェーン数 2

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.60 150 90.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.70 60 42.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 3.00 40 120.00


ランクA
必要AP 8 累計AP 33
上昇ステータス スタミナ+4 累計上昇ステータス スタミナ+6
発動確率 16% 最大チェーン数 3

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.40 150 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.65 80 28.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 1.00 40 40.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 5.00 10 50.00


ランク9
必要AP 9 累計AP 42
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+6
発動確率 17% 最大チェーン数 3

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.30 200 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.40 100 40.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.70 60 42.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 3.00 30 90.00


ランク8
必要AP 10 累計AP 52
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+6
発動確率 18% 最大チェーン数 3

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.10 350 35.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.35 150 52.50
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.60 80 48.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 2.00 50 100.00


ランク7
必要AP 11 累計AP 63
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+6
発動確率 19% 最大チェーン数 3

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダー発動後に錬金術スキルを使用する。 0.10 450 45.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.15 200 30.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.50 100 50.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 1.50 80 120.00


ランク6
必要AP 12 累計AP 75
上昇ステータス スタミナ+4 累計上昇ステータス スタミナ+10
発動確率 20% 最大チェーン数 3

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.10 300 30.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.40 150 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 1.00 100 100.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 5.00 10 50.00


ランク5
必要AP 13 累計AP 88
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+10
発動確率 21% 最大チェーン数 4

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.05 400 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.25 200 50.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 0.60 150 90.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 3.00 20 60.00


ランク4
必要AP 15 累計AP 103
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+10
発動確率 23% 最大チェーン数 4

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.04 600 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.08 300 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 0.40 200 80.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 1.00 50 50.00


ランク3
必要AP 17 累計AP 120
上昇ステータス スタミナ+5 累計上昇ステータス スタミナ+15
発動確率 25% 最大チェーン数 4

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.04 600 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.06 400 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 0.20 300 60.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 0.85 100 85.00


ランク2
必要AP 20 累計AP 140
上昇ステータス - 累計上昇ステータス スタミナ+15
発動確率 27% 最大チェーン数 4

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.04 600 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.05 400 20.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 0.10 400 40.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 0.65 200 130.00


ランク1
必要AP 25 累計AP 165
上昇ステータス スタミナ+15 累計上昇ステータス スタミナ+30
発動確率 30% 最大チェーン数 4

修練内容 修練値 回数 修練値×回数
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が1増加した後に使用する。 0.04 600 24.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が2増加した後に使用する。 0.05 400 20.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が3増加した後に使用する。 0.10 400 40.00
チェーンシリンダーによって錬金術スキルのチャージ数が4増加した後に使用する。 0.30 300 90.00

マスタータイトル
チェーンシリンダー発動確率10%増加
最大マナ20減少

G12S1EX新規追加ES

2010年02月05日 00:00

※入手先は有力候補というだけで確定ではありません。
エンチャントスクロール名ランク貼り付け部位性能入手場所
鋼鉄針pre8材料が木でないガントレットにエンチャント可能クリティカル5%増加
クリティカルヒットランク9以上の時、クリティカルヒット1~4%増加
アタックランク7以上の時、最大ダメージ5増加
アタックランク4以上の時、最大ダメージ7~11増加
修理費100%増加
エンチャント対象を専用アイテム化
ペッカ中級ダンジョン
火炎sufA帽子と兜にエンチャント可能フレイマーランクA以上の時、火属性錬金術ダメージ6増加
ファイアボルトランクA以上の時、クリティカル4%増加
ファイアボールランクD以上の時、最大マナ10~20増加
ファイアマジックシールドランクがB以上の時、クリティカル2~5%増加

修理費100%増加
エンチャント対象を専用アイテム化
ペッカ中級ダンジョン



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