スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G12S1EXパッチ変更点

2010年02月10日 12:21

こんにちは、マビノギ運営チームです。

2010年2月10日に実装された第12ジェネレーションシーズン1エキストラのパッチで変更された内容は次の通りです。

210122123.jpg

* タラが一部変更されます。
- 広場に鐘塔が追加されます。
- トーナメント会場への入り口が設置されます。
- 銀行、ヒーラーのお店、衣料品店に内部構造が追加されます。
- 7種類の店の看板が追加されます。
- 一部の地域に看板、日避けが追加される。
- ミニマップの銀行の表示がバンクに変更されます。

* 新しくペッカ中級ダンジョンが追加されます。

* 錬金術の威力を増加することのできるチェーンシリンダーのスキルが追加されます。

* ヒートバスタースキルの性能が変更されます。

* 一部の錬金術スキルのシリンダーのクリティカル数値が適用されるように変更されます。

* タワーシリンダーのボーナス効果が増加します。

* 木工作業台に屋根が追加されます。

* カリダ探険キャンプの地域に郵便箱が追加されます。

* フリーカードでプレミアムパーツを選択できるように変更されます。

* 新規キャラクター作成時に人間とジャイアントのデフォルトの髪の色がブルーグレイに変更されます。

* 人間のキャラクターの外見がリニューアルされます。

* 初心者服や初心者靴の外見がリニューアルされます。

* クエスト情報の表示方法が一部変更されます。

* ジャイアントの休憩時のモーションが変更されます。

* ビュリューナクスキルによる修練が、一部異常になっていた問題が修正されます。

* G12メインストリームの一部が修正または変更されます。
- 王立アラト学会のベリタのクエストでレガトゥスがパルリアスのエサを100個ずつ与えるように変更されます。
- 総攻撃ミッションでNPCが倒した敵をプレイヤーがフィニッシュすることができた問題が修正されます。

* 半神化スキルがない王政錬金術師がG10クリア時に半神化スキルを習得することができた問題が修正されます。

* グリフィンの咆哮スキルを異常に使用することができた問題が修正されます。

* 家風を破った際に表示されるメッセージが、兄弟の序列を異なって表示された問題が修正されます。

* 一部のOSでマビノギが正常にインストール出来なかった問題が修正されます。

* 白虎がスキル使用中にエルフのキャラクターが遠距離攻撃スキルを使用することができた問題は時価のパッチで修正されます。



 → 原文はこちら

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabitakanashi.blog34.fc2.com/tb.php/113-b91c1cb6
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。