スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日(水)正式サーバーパッチ変更点案内

2009年07月01日 14:40

こんにちは、マビノギ運営チームです。

パッチ以後、メインストリーム進行クエストアイテムの
ブリュナクを装備できる問題が発見されました。
次回のパッチで問題が修正される予定ですので、ゲーム利用の参考にして下さい。

2009年7月1日水曜日に進行されたパッチ作業で変更される内容は以下の通りです。




* G11メインストリーム内容が追加されます。

* キャラクターのダンジョン遺跡発掘調査記録ジャーナルが追加されます。

* 王城影ミッションで取得できる古書アイテムが追加されます。

* グルルアスの特殊タブに販売品が追加されます。

* G11メインストリームの内容の一部が変更または修正されます。
- アルジェラに光る古書以外のどんな古書を与えてもクエストが完了するように変更されます。
- ケイやレイモアが行動不能となった場合、それ以上ミッションを進行できないように変更されます。
- パルホルロンの幽霊ミッション進行時、魂の結晶を通じて、モンスターを操った後、
 元に戻ったときに自信のキャラクターが簡素化状態で見えた問題が修正されます。

* RP影ミッションを失敗すれば、再度影ミッションを受けるように変更されます。

* 環境設定の内容の一部が追加または変更されます。
- 他人にジャーナルを公開するかの可否をチェックできるオプションが追加されます。
- パフォーマンスタブに素早くワールドに進入するオプションが追加されます。
- 3Dインターフェイスを使用することのできない一部グラフィックカードでは
 オプションが動作しないように修正されます。
- 環境設定のその他タブに表示された一部の英文表記が削除されます。

* フローズンブラストとアイススピアスキルを使うことのできない対象に使用した場合、
 スキルが取り消しにならないように変更されます。

* 5周年記念衣装と帽子を動物キャラクターのインベントリに保管できて、取引が可能なように変更されます。

* スパークの本のページのイメージが変更されます。

* 影ミッション生贄で処置したモンスターの数が80を超えるとミッションが失敗するように変更されます。

* G10メインストリームの内容が一部変更されます。
- エラサに会うミッションを正常に進行できなかった問題が修正されます。
- 記憶の結晶奪還ミッションでジェナが行動不能でも再度出現しないように修正されます。

* ラフ王城メインストリーム中に一部の部屋でモンスターがずっと出てきた問題が修正されます。

* 動物キャラクターに騎乗した状態でモンスターと戦闘中、動物キャラクターを召喚解除する場合、
 騎乗したキャラクターを攻撃するように変更されます。

* 一部のモンスターが特定スキル使用時、動物キャラクターに騎乗後召喚解除すれば、
 スキルを取り消した問題が修正されます。

* クルアスが販売する小麦粉で料理をすると失敗する問題が修正されます。

* 愛のホットケーキがクルアスの料理報酬一覧に出てこなかった問題が修正されます。

* ゴーレムを召喚した状態で魂の結晶を使用すると、ゴーレムを操作できなかった問題が修正されます。

* 一部映像にキャラクターが重複して出現していた問題が修正されます。

* 奇妙な本が使用不可能なファイアボールスキルの本の2ページをドロップした問題が修正されます。

* 保護が一定数値を超えるモンスターを攻撃時に知力ボーナスや錬金術マスタリボーナスが
 適用されないように修正されます。

* ジャイアントキャラクターで自動武器変更オプションをつけた状態で武器のタブを全てからにして、
 突進スキルを使用することができなかった問題が修正されます。

* マナフォーミングで作成された結晶のダメージが非正常的に適用された問題が修正されます。

* ミニコーンの一部スキルモーションが正常でなかった問題が修正されます。





-> 原文はこちら

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabitakanashi.blog34.fc2.com/tb.php/15-f0a3adcb
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。