スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のアカウント ボディーガートU-TOPイベント

2009年07月07日 16:15

こんにちは、マビノギ運営チームです。

私のアカウント ボディーガートU-TOP!!
(Ubiquitous One Time Password)

夏休みを迎えて、ユーザーの方々のアカウント保守により多くの支援を行おうと
U-TOPの内容を容易にしっかり理解することのできる○×クイズイベントを用意いたしました。

============================================================

□期間
2009年7月8日昼12:00~7月21日夜23:59:59


○×クイズイベントに挑戦してみて下さい
クイズが満点だった場合、報酬アイテムのクーポンが支給されます。
満点獲得に失敗しても、再挑戦が可能なため何度でも挑戦してみて下さい!

□イベント商品


満点獲得者には次のアイテムが支給されます。
(熟練ポーション1個+大容量祝福ポーション5個+緊急脱出B5個)

□イベント注意事項

U-OTPを使用中にのみ○×クイズに挑戦が可能で、
該当クイズはイベントページにて解答することができます。
イベントは1アカウントにつき1回参加することが可能で
イベント商品は7月末のイベント終了告知を通じて一括支給されます。

============================================================

私のアカウントボディーガートの友、マビノギU-TOP!!
イベントと共により一層安全なファンタジーライフを楽しんで下さい。


-> 原文はこちら

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabitakanashi.blog34.fc2.com/tb.php/18-6e557ea2
この記事へのトラックバック


最新記事


