スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つのマビノギ夏休みイベント!

2009年08月13日 17:07

こんにちは、マビノギ運営チームです。
立秋が過ぎたと言われますが、まだまだ暑い天気!!
蒸し暑さを冷ませてくれるもう一つの夏休みイベントをご用意致しました。

============================================================

[ イベント1 ] ミミズクをお願いします
期間:8月14日(金)昼間12時~8月23日(日)昼間12時

イベント期間内にマビノギに接続すると、
ナオが皆さんにミミズクが入った鳥籠を渡してくれます。

子ミミズクにえさを与えるたびに
ミミズク育成日記に確認スタンプを押してもらうことができます。
5個のスタンプをすべて集めると特別なプレゼントを差し上げます。

<進行方法>
1) イベント期間中はナオからミミズクが入った鳥籠を受け取ることができます。
2) 1時間に1回、子ミミズクにえさを与えて下さい。
3) 子ミミズクにえさを与えると、育成日記にスタンプを押してもらえます。
  5つのスタンプをすべて集めて"ミミズクを返す"ボタンを押すと、
  オフライン商品と交換できるクーポン、またはゲーム内アイテムを受け取ることができます。
4) オフライン商品に当選された方々はクーポンをイベント期間中保有することとなり、
  イベント終了時に集計した後、クーポンを一括削除する予定です。
5) ミミズクを送り返した後、現実時間で夜12時がすぎると、再度鳥籠を受け取ることが出来るようになります。

* 動物キャラクターで接続した場合はミミズクが入っている鳥籠を受け取ることはできません。

< イベントQ&A >
Q:ミミズクにえさはどのように与えるのですか?
A:ゲームに接続した状態で1時間に1回ずつ、ミミズクにえさを与えることができます。
  ゲーム進行中"ミミズク餌付け"メニューが現れた場合、"餌付け"ボタンを押して下さい。

* "餌付け"ボタンをクリックしてから1時間後にえさを与えるメニューが再度現れるので、
 "餌付け"ボタンをクリックすることで次のえさを与えることができます。


ミミズクにえさを与えると育成日記にスタンプを押してもらうことができます。

Q:ミミズクにえさを与えてログアウトしました。
  育成日記のスタンプは初めからまた受け直さなければなりませんか?

A:育成日記のスタンプはログアウトしても消えません。
  ただし、えさを与えた後ログアウトをした場合、再接続時間から1時間後に再度えさを与えることが出来るようになります。

Q:鳥籠をもう一つもらおうと夜12時を過ぎた後、接続しましたが鳥籠がもらえません。
A:鳥籠は1個だけ保有できます。
  鳥籠を受け取った状態でログインした場合には追加で鳥籠を受け取ることはできません。

Q:イベントに参加しようと接続しましたがキャラクターの誕生日でした。
  誕生日の贈り物だけをもらってエリンに来ましたが鳥籠はどのように受け取ればよいのですか?

A:キャラクターの誕生日に接続された場合には誕生日の贈り物を先に受けてエリンに移動します。
  このとき再接続をすることで、再度ナオに会って鳥籠を受け取ることができます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ イベント2 ] 贈り物をもらって
期間:8月15日(土)午後4時、8月16日(日)午後4時

8月15日、16日午後4時にはエリンに接続されたすべての方々に、
"暑さ脱出サバイバルキット"が送られます。

"暑さ脱出サバイバルキット"を使用すると現れるびっくりアイテムを確認してみて下さい。

* "暑さ脱出サバイバルキット"は午後4時にだけ受け取ることが出来るため、
 4時以前に予めエリンに来ていなければならない点に注意して下さい。


* 動物キャラクターで接続された場合には"暑さ脱出サバイバルキット"は受け取ることが出来ません。

--------------------------------------------------------------------------------

[ イベント3 ] 新しい動物の友人
期間:8月15日(土)0時~

かわいくてませていてちゃっかり者の容貌にマジックシールドまで使う探検家インプが訪ねてきます。
探検家インプはイカダと熱気球探検でも強力なパートナーとなることでしょう。

============================================================

マビノギ夏休みイベントと共に楽しい時間となることをお祈りします。


-> 原文はこちら

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabitakanashi.blog34.fc2.com/tb.php/48-fe012907
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。